初めの配信ライブ

初めての配信ライブ

久しぶりのライブ、緊張しました!
久しぶりのライブ、緊張しました!

先週土曜日に、社団法人NELDさん主催のイベント、無観客配信ライブに出演させていただきました。

ほぼ半年ぶりのライブ、それが初の配信ライブという事で緊張しました〜。

観て下さった方々、ありがとうございました!


配信中はコメント見る余裕もなく、後から恐る恐るアーカイブを見ましたが、明るくてキラキラしたMCのmisatoさんにライブ感を引き出してもらったように感じました✨


久しぶりにお会いできた出演のカツオさんや、灯織さん&藤代さん、そして、YTYのスタッフの方々、お目にかかれて嬉しかった、楽しかった!!

主催の三田さんはじめNELDの皆さん、ありがとうございました😊


やっぱりライブはいいなぁ╰(*´︶`*)╯♡


演奏曲目

♪夢見る旅人

♪桜風

♪絵本「王女様になったネコ」

♪光の約束

♪僕が君に出来る事  君が僕に出来る事